20代女性におすすめの洋服レンタルを3つ紹介!ファッションレンタルを選ぶポイントも解説

利用者
利用者

いっぱい遊んで、仕事も頑張りたい!

こんな20代女子は多いはず。

プライベートも仕事を両立させながら、オシャレを楽しむのに洋服レンタルはピッタリです。

この記事では、そんな20代におすすめの洋服レンタルを激選し、ランキング形式で紹介していきます

  • ブランドの好み
  • 価格帯
  • 洋服の系統

これらが、20代の女性に合ったファッションレンタルが分かりますよ!

大学生の方はこちら

20代女性のファッションに関するアンケート結果

20代の女性がファッションにお金をかける、というのは統計上でも明らかになっています。

「お金をかけてもいい(もしくはかけたい)と感じるもの」を聞きました。

20代女性では、第1位が「ファッション用品」、第2位が「コスメ・美容グッズ」、第3位が「食料・飲料・菓子」となりました。

https://ecnomikata.com/column/21887/

まだまだファッションへの消費の意識が高い20代女子。

そんな20代だからこそ、洋服レンタルを始める価値があります。

 

まゆ
まゆ

20代の女性にファッションレンタルを初めて欲しい理由を解説していきますね♪

20代の女性が洋服レンタルを利用するべき理由

デートや合コンで着る洋服を借りられる

『友達と遊ぶ、合コン、デート・・・』など、20代女子にとって、オシャレが必須なシーンは沢山あると思います。

キラキラ20代
キラキラ20代

気になる男子の前では、オシャレで可愛い洋服を着たい!

そんな時、洋服レンタルはあなたの大きな手助けになります。

ファッションレンタルを始めれば、あなたの要望に沿って、洋服が借り放題。

まゆ
まゆ

毎日、可愛い洋服を楽しめますよ♪

コーデに磨きがかかる

スタイリスト付きの洋服レンタルであれば、スタイリストがコーデを提案してくれます。

エアークローゼットのスタイリストからのコメント
エアークローゼットではスタイリストから丁寧なコメントがあります。
まゆ
まゆ

普通に生活していたら、プロのスタイリストにコーディネートなんてしてもらえませんよね。

送られてくる洋服でもコーデは完成します。しかし、すでに持っている洋服との組み合わせ方なども提案してくれるのが凄い所。

さらに、あなたが全く挑戦したことが無かったようなファッションを提案してくれることもあり、コーデに幅が広がりますよ。

もっとおしゃれのレベルアップを図りたいなら、スタイリスト付きの洋服レンタルがおすすめです。

洗濯やクリーニングの手間が省ける

20代の女性は一人暮らしをしている方が多いと思います。

まゆ
まゆ

『洗濯をして、洋服を取り込んで、タンスを整理して・・・』って面倒ですよね。

洋服レンタルであれば、『洗濯、クリーニング』は一切不要。タンスやクローゼットがごちゃごちゃになることもありません。

もちろん、借りた洋服の返却も簡単です。毎日の手間が軽減されること間違いありません!

20代女性がファッションレンタルを選ぶ時のポイント

  • ブランドやアイテムが20代向けか
  • 価格のお手頃さ
  • 可愛い洋服を取り扱っている
  • クリーニングが不要である
まゆ
まゆ

上記の4点を踏まえてランキングを作りました!

20代女性におすすめの洋服レンタルランキング

アールカワイイ

アールカワイイは20代の女性から絶大な支持を得ているファッションレンタルで、アナウンサーやモデルの方も利用しています。

そんなアールカワイイの魅力は可愛い洋服が借り放題な点です。遊んだり、デートの時に活躍間違いなしです。

レンタルできるブランドの数は300をも超え、あなたに似合う洋服が毎週家に届きますよ!

エアークローゼット

エアークローゼットの会員数は20万人を超え、最も多くの人が利用している洋服レンタルです。

そんなエアークローゼットの特徴はオフィスカジュアルに強い点です。クリーニングや洗濯は一切不要で、返却も楽チンです。スタイリストがコーデをしてくれるから、ファッションの勉強になりますよ。

仕事もプライベートも充実させたいあなたにピッタリのサービス!

メチャカリ

メチャカリは月額5,800円で借り放題ができるコスパの高い洋服レンタルです。

特徴的なのが、レンタルできるアイテムが全て新品なところです。

普段の洋服代を抑えたい人におすすめ!

まとめ

学生生活が終わり、仕事に追われ、プライベートも充実させたい20代女子。

だからこそ、洋服レンタルを始めることに大きな魅力があります。

若いうちに、ファッションを思いっきり楽しんじゃいましょう!

おすすめ洋服レンタルランキングはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました