40代(アラフォー)におすすめの洋服レンタルランキングを紹介!マンネリ化を解消しよう

40代の女性は、子育てに忙しい方もいれば、バリバリ仕事をしている人もいると思います。

まゆ
まゆ

忙しくてもファッションは楽しみたいですよね!

忙しいあなたの生活を、より豊かにする魅力を洋服レンタルは持っています。

ということで、40代女性におすすめの洋服レンタル(ファッションレンタル)ランキングを公開します!

40代女性のファッションに関するアンケート結果

40代女性のファッションに対する悩みを、女子SPA!がアンケートをしています。

40代ファッションのお悩みランキング

1位「いつもと同じような服でマンネリ化」
2位「体型をカバーしたい」
3位「もっと安く購入したい」

https://joshi-spa.jp/775061

この上位3項目がぶっちぎりで、同じ悩みを抱えている読者の方も多いのではないでしょうか?

まゆ
まゆ

特に、ファッションのマンネリ化は自分ひとりで解決しにくいですよね・・・

40代女子のファッションの悩みを全て解決してしまうかもしれないのが『洋服レンタル』なんです。

40代女性が洋服レンタルを始めるメリット

まゆ
まゆ

40代の女性だからこそ、洋服レンタルを始めるメリットをまとめました♪

ファッションのマンネリ化を解消できる!

先程のアンケート結果からも明らかな通り、毎回似たような洋服を着ることに飽き飽きしている女性が多いと思います。

ファッションレンタルを始めれば、

  • 今まで着たことのないような洋服を借りられる
  • ちょっと冒険することが可能
  • いろんなジャンルの洋服が届く

というように、マンネリ化をストップする要素が沢山あります。

やっぱり、『失敗しても、すぐ返せるから問題無し♪』という姿勢でいられるので、色んな洋服に挑戦してみる勇気が出ます。

また、スタイリストがコーディネートしてくれるサービスもあります。

スタイリストに今のあなたの悩みを打ち明ければ、それを考慮した洋服を届けてくれますよ!

クローゼットがスッキリする

クローゼットの中身

いままで洋服を買う一方で、売ったり捨てることはほとんどないと思います。

まゆ
まゆ

クローゼットやタンスって、いつの間にかパンパンいになってしまいますよね・・・

洋服レンタルサービスは、クローゼットが家の外にある感覚で利用できます。

つまり、別シーズンのアイテムを家に抱えることもなくなりますし、流行が終わったものが家に残り続ける、ということもありません。

ミニマリストが流行っていますが、洋服レンタルはまさにそれ。

クローゼットもスッキリして、家のスペースをスマートに活用できますよ!

忙しい毎日の負担が減る

ファッションレンタルで洋服選びからの解放

40代の女性は、家事や育児や仕事で忙しい人がほとんどでしょう。

そんな忙しい毎日の中、洋服を買いに行ったり、コーデを毎日考えたり面倒ですよね。

まゆ
まゆ

洋服レンタルを始めれば、その悩みは簡単に解決できます♪

ショッピングモールや百貨店にしょっちゅう足を運ぶ必要は、もうありません。

洋服はスタイリストがアイテムを決めて家に送ってくれるので、洋服選びに悩むこともなし。

さらに、洗濯やクリーニングの必要もありません。

まゆ
まゆ

洋服レンタルでストレスフリーな生活を送りましょう。

40代女性が洋服レンタルを選ぶポイント

  • 洋服の系統が40代に合っているか
  • 簡単に洋服を返せる
  • スタイリストがコーデをしてくれる
まゆ
まゆ

この3点を考慮したランキングを作成しました。

40代女性におすすめの洋服レンタルランキング

エアークローゼット

エアークローゼットは40代の忙しい女性から絶大な支持を得ている洋服レンタルです。

そんなエアークローゼットの特徴はオフィスカジュアルが豊富な点です。スタイリストがコーデした洋服が届くので、買い物をしたり、毎朝コーデをする時間がない人にありがたいサービスとなっています。

仕事もプライベートも充実させるようなサービスです!

エディストクローゼット

エディストクローゼットは大人ファッションが楽しめる洋服レンタルです。

上位2つのサービスとの大きな違いは、自分で洋服を選べる点です。ご自身の利用シーンに合った洋服が借りられます。

洋服の系統も落ち着いたものが多く、40代の利用者が沢山いますよ。

アールカワイイ

アールカワイイは会員数が5万人を超え、アナウンサーやモデルの方も利用しているほど人気なサービスです。

そんなアールカワイイの魅力は洋服のジャンルが広いこと。仕事で着るのはもちろん、女子会やフォーマルなイベントに着ていける洋服もレンタルできます。

アールカワイイを始めれば、毎週スタイリストがコーデした洋服が届くのが楽しみになります!

まとめ

40代の方こそ、洋服レンタルを始めるメリットが沢山あります。

ぜひ、マンネリ化した生活に、ファッションレンタルで変化を与えてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました