エディストクローゼットの口コミと評判まとめ|大人ファッションを楽しめるよ!

エディストクローゼットのトップページ 洋服レンタルサービス一覧

エディストクローゼットは多くのブログやサイトで口コミが良い洋服レンタルサービスですね。

まゆ
まゆ

当ブログでもかなりおすすめの洋服レンタルサイトです。

そんなエディストクローゼットは「周りと洋服がかぶる」という声も・・・。

この記事では、エディストクローゼットの『口コミ・評判・体験談・料金・魅力』を全て紹介しますね!

エディストクローゼットの評判・口コミ・体験談

まずはエディストクローゼットを実際に利用した方の評判や口コミ、体験談を紹介します。

エアークローゼットはレギュラープランにすれば1回3着の借り放題でしょ?エディストクローゼットは自分で好きなコーデを選んで1月4着。
楽天カードのアプリで利用明細をカテゴリ分けしてるのですが、インナーも買っているとは言え、1月1万近く衣類にかかっているとなると、レンタルのコスパ◎

— きなこ@💄イエベ秋夏ソフト👗ウェーブ (@kina0ko0) May 4, 2019

エディストクローゼット、
お友達紹介の割引やらプレゼント特典でもらった服やら勘案すると
1着あたりのレンタルコストは1368円でした!
1回あたりの着用コストは
4回着た服は342円
5回着た服は274円でした^ ^#ファッション

— まーちゃん (@michary5) April 2, 2019

今日も、ぜっんぜん好みじゃない服を着てる。
好みの服じゃないのに購入するのは嫌なので、レンタルなのだ。https://t.co/hmLclwptAq
エディストクローゼットにはお世話になっています。

— かな☆ (@kana_418_) March 28, 2019

エディストクローゼット登録した! エアークローゼットは時短にならなさそうなので却下。初月無料&紹介コードでブラウスもらえるらしい。3/25まで♪

— kikki@3y&8m (@kikki95565237) March 22, 2019

エディストクローゼット1箱目が届きました!

仕事から学校行事や婚活まで使えそうな素材とデザイン。

悪く言うと無難だけど、万人ウケするアイテムでしたよ!

40代女性には自分で借りる服が選べるレンタル「エディストクローゼット」がおすすめ!仕事にも婚活にも最適 https://t.co/zbiO60rWMx

— きむおば@5月は中受学校見学 (@kimoba3) March 11, 2019

エディストクローゼットのプレゼントどれにしようかめっちゃ迷う😂いつもカスタムで選ぶからな~レンタルしたことあるものか、ないものか、迷うー😂

— Kaori (@hapitomi) February 25, 2019

服のレンタルサービスはじめて利用した。エディストクローゼット。思っていたよりもしっかりした生地で安っぽさはなかった。シンプルベーシック✖️カラーって感じ。着回しが効きそう。カラーのスカートって自分では買わないから嬉しい。

— 木野陽子 (@ZNAVoQtbSLc6y99) February 21, 2019

エディストクローゼットぐぐった!大人っぽくていいね!!

— えりきゃん✩5/19Ray飲みvol.2 (@erican_can) January 8, 2019

エディストクローゼット試してみたいと思ってるんですけどなかなかキャンペーンやらないのかな???初月無料キャンペーンで申し込みたい

— i (@i78862559) December 15, 2018

エディクロのね、このワンピース着て白いミュールを合わせてみたんだけど

父親に『雅子さまみたいだな~』って言われたんだけど

え、どういうこと?

でも、とりあえず上品さを狙うならエディストクローゼットおすすめです!笑https://t.co/M5qCzkzQ4D pic.twitter.com/dDULvXQLL8

— のの (@nono_otoo) July 2, 2018

エディストクローゼットの取扱いブランド

エディストクローゼットは自社ブランドのみを取り扱っています。

そのため「どうしてもお気に入りのブランドを着たい!」というような人には向いていません。

ただし、エディストクローゼットの服の雰囲気が好きであればかならいハマります。30代〜50代の女性に特に人気がありますね。

また、一部のアイテムはあのSTYLE DELIとコラボしています。

どんな服が借りられるか確認したい方は公式サイトを見るのが手っ取り早いですよ。

エディストクローゼットの洋服はかぶる?

とある口コミサイトを見た所、下記のような声がありました。

利用者
利用者

エディストクローゼットの洋服は周りとかぶるから微妙・・・

たしかに、友達や職場の人と洋服がかぶるのは、微妙な感じですよね。

当サイトが集計したアンケートでも、エディストクローゼットの洋服が被ってしまったという人がいました。

自分が服を買うときに気にするポイントへの気遣いが細やかで、「良いサイトに出会えたかも♪」と喜んでいました。ですが、職場の同僚に教えたら頼んだセットが被ってしまい気まずい空気が流れました・・・。もう少しセットの種類が増えてくれたら嬉しいです。
30代 女性

https://www.philadelphiataxreform.org/

ただし、エディストクローゼットの利用者は全国的に見ても多くはありません。

自分からエディストクローゼットを周りの人に勧めるようなことがなければ、かぶることはほとんど無いのでは?

むしろ、100%オリジナルブランドのエディストクローゼットなら、周りとかぶる確率が減る気がします。

まゆ
まゆ

周りを気にせず利用して問題なし!

エディストクローゼットの特徴

  • オフィスでも日常生活でも着れるラインナップ
  • 返送料が無料
  • コスパの高さ
  • 豪華なキャンペーン

エディストクローゼットの特徴はざっとこんな感じです。

では、ひとつひとつ掘り下げて紹介していきますね。

オフィスでも日常生活でも着れるラインナップ

エディストクローゼットは20代後半から40代の女性をターゲットとしたアイテムが多いです。

当然、日常生活で着れる服もありますし、オフィスカジュアルとして利用できる服もあります。

エディストクローゼットの「華やかフェミニンセット」

上の写真のような10種類程のコーデセットから、毎月1つだけ選択します。

各コーデセットには『大人カジュアルセット』や『華やかフェミニンセット』など、特徴があります。

自分の好きな服、系統に合わせて服を借りれるのでとても便利ですよ!

どんなコーデセットがあるか、簡単に紹介します。

エディストクローゼットの「オフィスカジュアルセット」
エディストクローゼットの「リピートアイテムセット」

公式サイトでは、もっと借りれるお洋服の詳細が見れるので、要チェックです。

返送料が無料

エディストクローゼットは返送料が無料なのも魅力的です。

他のサービスは月額料金が安いから、と惹かれる人もいるでしょう。

しかし、他社では返送料を取ることがよくあります。

1回返送するのに、300円以上かかってしまいます。

まゆ
まゆ

何度も返送していると、意外とかかってしまいますよね・・・

エディストクローゼットでは、月額のお金さえ払えばもう費用はかかりません。

その点、安心して利用できるし、心置きなく返却ができますね。

コスパの高さ

エディストクローゼットのレンタルサービスはかなりコスパが高いです。

例えば、下のコーデセットを見てください。

エディストクローゼットのセット内容

エディストクローゼットでは、毎月一着おおよそ1万円前後の服が4着借りられます。

つまり、月額7,300円で4万円分の服を楽しめるという訳です。

このコストパフォーマンスの高さは、他社と比較してもトップクラスですよ。

豪華なキャンペーン

エディストクローゼットのキャンペーンは控えめに言って、かなり豪華です。

過去に開催された&これからも開催が予測されるキャンペーンを一覧にしました。

  • キャンペーンコードで1000円分クーポン(常時)
  • 洋服1点プレゼントキャンペーン
  • 初月無料or半額キャンペーン
  • 年2回コーデセットまるごとプレゼントキャンペーン(3月と9月)

一番大目玉のキャンペーンが、レンタル可能なセットの中から好きなコーデセットを、セットごと全てもらえるというものです。

こちらを利用すると、自分が好きなコーデセットの4アイテム全てもらえます。

つまり、約4万円分の服を無料でくれるということです!

エディストクローゼットはとっても太っ腹ですね笑。

時期によってはレギュラープランの初月が無料になったり、トライアルプランが半額になります。

あまりキャンペーンを狙いすぎるのは効率が悪いですが、継続して利用することで、4万円分の服がもらえてしまうのは事実です。

公式サイトで随時更新されるキャンペーンをチェックしてみましょう。

エディストクローゼットの料金

エディストクローゼットは、料金の仕組みが他社と異なるので注意しましょう。

4つの料金プランがありますが、大きな違いは契約する期間です。

 12ヶ月契約
プラチナプラン
6ヶ月契約
ゴールドプラン
3ヶ月契約
レギュラープラン
1ヶ月契約
トライアルプラン
金額/月7,300円7,500円8,300円8,800円
まゆ
まゆ

契約期間が長ければ長いほど料金がお得になる仕組みですね!

ただ、初めて利用する方だといきなり12ヶ月契約はハードルが高いですよね。

初回は素直に1ヶ月のトライアルプランか3ヶ月のレギュラープランで良いと思います。

注意点は、トライアルプランだとコーデセットを自分で選べないので、エディストクローゼットの真価が発揮されないという点です。

まゆ
まゆ

お財布に余裕がある人は、思い切って3ヶ月のプランから!

まとめ

エディストクローゼットについての紹介でした。

総額4万ほどするオシャレな服が月額7300円で借りれて、豪華なキャンペーンが頻繁に開催されるエディストクローゼット。

あなた好みのお洋服の系統なら、使わない手はありませんね。

まゆ
まゆ

ぜひ、ファッションレンタルがある暮らしをしてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました