大きいサイズが借りられる洋服レンタルサービス3選!体型を気にしないでファッションを楽しもう

大きいサイズが借りられる洋服レンタル一覧 特徴で洋服レンタルを選ぶ

洋服レンタルサイトを探していると、意外と大きいサイズを取り扱っているサイトが見つからないですよね。

この記事ではそんな方のために大きいサイズを取り扱っているファッションレンタルサービスをまとめました。

それぞれの特徴も紹介しているので、自分に合うサイトがきっと見つかりますよ。

大きいサイズの洋服が借りれるファッションレンタルサイト

ブリスタ:XS~XL・F(フリー)

ブリスタのトップページ

ブリスタの取り扱いサイズは、XL(13号)まであります。

フリーサイズも取り扱っているので、大きいサイズで困ることはほぼないでしょう。

参考として、XLとフリーサイズの基本データを載せておきます。

サイズ身長バストウエストヒップ
XL159〜16589~9572~7897~103
F(フリー)153~16577~8959~7284~97

ブリスタはお値段高めのワンピースやドレスが借りられることで評判なサイトです。

FOXEYのような、普段はなかなか着れないハイブラも借りられます。

月額料金は1万円〜とやや高めですが、料金の倍以上の洋服が借りられるので、コスパはかなりいいです

ただし、フォーマルな洋服には強いですが、オフィスやプライベートで着る洋服は少ないです。

結婚式やパーティ、会食などで利用したい人にはおすすめのサービスです。

メチャカリ:XS~XL・F(フリー)

メチャカリのトップページ

メチャカリもブリスタと同じサイズを取り扱っています。

こちらも大きいサイズを借りる分には困りませんが、ブリスタとの違いは金額と取扱いブランドです。

メチャカリはなんと、月額5,980円で借り放題になります。

洋服の系統としては、20代を中心とする若者向けファッションが多いです。

ブランド名を出すと、earth music&ecologyやLEEといった辺りですね。

メチャカリの取扱いブランド一覧
約40のブランドがレンタルできる!

さらに、洋服が全て新品であるのも特徴です。

まゆ
まゆ

20代や大学生にピッタリのサービスです!

エアークローゼット:S〜L・F(フリー)

エアークローゼットのトップページ

最後はエアークローゼットです。

サイズはLサイズとフリーサイズが最大です。

「ブリスタとメチャカリのサービスが合わないな」と思ったらエアークローゼットが一番です。

月額料金6,800円(借り放題)から始められ、スタイリストがコーディネートをしてくれます。

さらに、オフィスやプライベートに着ていける洋服の種類が豊富です。

取扱いブランド数も300を超え、一番人気のファッションレンタルサービスとなっています。

目的や服の好みでサイトを選ぼう

この記事で紹介した3社であれば大きいサイズの洋服をレンタルすることができます。

なので、それぞれの用途や好みに合わせたサイト選びが重要ですよ。

  • 「ワンピースやドレスを借りたい」:ブリスタ
  • 「とにかく安く済ませたい」:メチャカリ
  • 「30代〜orオフィスで着用」:エアークローゼット

このような選び方をすれば、登録をした後で後悔することが少なくなります!

まとめ

この記事では大きめのサイズが借りられる洋服レンタルサイトを紹介しました。

体が大きい方でも、洋服レンタルを始めれば、ファッションの幅がグッと広がります。

ぜひ、自分に合った洋服レンタルサイトを見つけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました